手作りドライジンジャーエール☆

今年は少し早めに・・・先行して提供開始しています。

『手作りドライジンジャーエール☆』

手作りドライジンジャーエール☆

3種類のスパイスを加えた自家製シロップ。

喉の奥からチリチリとやってきます。

男性にも人気な、飲んでわかるこれぞジンジャーエール!な一品です。

暑い季節限定で提供していますが

年中いけそうでならない生姜のすばらしさ、万能です!

どうぞお試しあれ♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+のむ)の記事
うめソーダ完成!!
うめソーダ完成!!(2016-07-15 10:37)

8/23までオトクな♪
8/23までオトクな♪(2015-08-07 19:39)

明日より!
明日より!(2014-11-07 19:39)

ベリーベリー
ベリーベリー(2013-07-09 19:39)

この記事へのコメント
今日は、久しぶりの再会にお互いビックリだったね!(*´ー`*)
カレースープ、ソイプリン最高に美味しかったよ〜!黒糖と黒蜜がすごく合う!!
ごちそうさまでした♪また行くね〜(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
Posted by さや香 at 2014年06月22日 21:08
さーやー

ほんとーにびっくり!の再会!^^ 
沖縄の横繋がりと狭さにも改めて笑ってしまうね♪
ご来店ありがとう~♪
是非またふらっと♪遊びにきてね!
Posted by ハピネス。ハピネス。 at 2014年06月23日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。