コインケースとパスケース

だいぶお久しぶりの更新です☆

最近、革雑貨をお求めのお客様が多く、

完全オリジナルに仕上げる教室参加のお客様だったり

デザインなどいろいろチョイスしながらのオーダーであったり。

今日のご紹介は、

【写真上】宜野湾市Aさんのコインケース(教室)

【写真下】埼玉県Tさんのパスケース(オーダー)です。

コインケースとパスケース

コインケースを作ったAさんは、新米ママさん。

忙しい合間をぬってさくさくっと手際よく作業してました。

遠く埼玉よりパスケースのTさん。追加で色バランス違いを娘さんとお揃いです。


たくさん使って使って、

ますますオリジナルな愛着のあるものになりますよ~に。

ありがとうございました~




そしてカフェ。

最近のハピネス。と言うと

お客様の年齢幅がぐっと広がってます。


ご近所の5歳の女の子がやってきては 「きょうあそぼー!」 ・・・・・。笑

お母さん曰く娘が、 「きょうはあっちでごはんたべるー」 とリクエストしてくれるそうな~

かざってもいいよ!と、お絵かきまでもらったり。

ほっこりします。笑

そして

いつもたくさんのスープカレーをお持ち帰りして下さるお客様は

80を超えるおじいさんおばあさんからのリクエストとの事。

以前にも、腰をまるめて杖をついたおばあちゃん4人が

「女子会」と言ってご来店してくれた事がありました。

共通して、「ししがやわらかいさ~」と。

そんな感じで、嬉しい楽しいエピソード満載であります。



お客様とのユンタクも弾めば、「いちゃりばちょーでー」です。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(+novel s mire(革))の記事
ミニポーチ
ミニポーチ(2015-10-26 19:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。