あるくはな Vol.2 出店者紹介

『あるくはな Vol.2』
たのしいこと、あつまれ~。

2018.11.26 (月)
10:00~16:00

うるま市生涯学習・文化振興センター
「ゆらてく」
うるま市字仲嶺187番地
098-988-5508




・・・出店者さまのご紹介・・・

「CLOVER EIL」

焼き菓子を出店してます。
今回は・・・

✳︎スティックケーキ
◎プレーン
◎パンプキン
◎アールグレイ
◎フルナッツ(フルーツ&ナッツ)

✳︎クッキー
◎ココア
◎むらさきいも
◎栗まっちゃ

✳︎ブラウニーナッツタルト

以上を用意してます。
お友達、ご家族とお誘い合わせの上ご来店お待ちしております。

あるくはな Vol.2 出店者紹介


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「Baloon MIMI」

バルーン&リボン販売
資材も沢山準備しております‼
今回は簡単なバルーン花束作り&シンプルリボン作り講習が
500円で出来ますよ~。
ぜひお待ちしてまーす♪( ´∀`)人(´∀` )♪

(リボン作りはグルーガンを使用するので小学四年生~になります)

あるくはな Vol.2 出店者紹介

あるくはな Vol.2 出店者紹介

あるくはな Vol.2 出店者紹介



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「しあわせはーと 三毛猫みーちゃん」


⭐スピリチュアルマヤ暦カウンセリング

マヤバースデーをお調べして
生まれた日のエネルギーから『本当の自分』を知って『本来の役割』に気づく一歩を.:*:・'°☆

⭐エンジェルカードリーディング
あなた自身が引いたカードを読み解きながら、潜在意識に届くメッセージをお伝えします.:*:・'°☆

セッション料金
各20分 2000円

⑦プロフィール
⭐マヤ暦やエンジェルカードからのメッセージを通して、あなたが進むべき道の再確認をしてみませんか✨✨

『今あるしあわせに氣づくお手伝い』をさせてください。

・マヤ暦アドバイザー
・ドリーンバーチュー認定エンジェルカードリーダー


⭐HP
https://mikenekomi-chan.jimdo.com
⭐ブログ
https://ameblo.jp/mm0205hana/

あるくはな Vol.2 出店者紹介

あるくはな Vol.2 出店者紹介



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つづく


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。