『Cafe ハピネス。の、ゆる~い秋まつり』

久しぶりのイベントにワクワク

『Cafe ハピネス。の、ゆる~い秋まつり』
10/3(土)~10/4(日)
11:30~19:00
※日曜は18:00まで


『Cafe ハピネス。の、ゆる~い秋まつり』


いつものランチをお休みして、お祭り気分、お祭り価格で皆さまをお出迎えしたいと思います。

昨年の夏まつりでも大盛況だった

絵師 琉球神谷直樹屋によるライブペイントも開催いたします。

『Cafe ハピネス。の、ゆる~い秋まつり』

お友達、ご家族をお誘いあわせ、

どうぞご気軽にご来店下さいませ~♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
ハピネスさ〜ん

こんばんわ

COCOAだよ〜ん

    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

今日、カレンベーカリーに

遊びにいらしてくれたんですね〜

ありがとうございますぅ

次男と娘っちが熱出て、休んでしまいました

あえなくて残念でしたけど、今度は私が

愛にいきますね

 ∧ ∧
(゜∀゜*) ♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-


∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*) ぎゅう~♥
/⌒ づ⊂⌒ヽ
Posted by cocoaさん at 2015年09月10日 19:10
cocoaさん

お久しぶりです☆
コメントにお返事遅くなってスミマセン~。

先日は…
やっと行けると思ったら~♪
cocoaさん会えなくて残念!笑

パンもおいしくって、お店も素敵でした♪
また絶対行きますねー!
Posted by ハピネス。ハピネス。 at 2015年09月14日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。