あるくはな Vol.2 出店者紹介

『あるくはな Vol.2』
たのしいこと、あつまれ~。

2018.11.26 (月)
10:00~16:00

うるま市生涯学習・文化振興センター
「ゆらてく」
うるま市字仲嶺187番地
098-988-5508




・・・出店者さまのご紹介・・・


「mama hand kurumi」


ハンドメイド小物、ポーチ、財布など。
当日、「こんな感じの作れますか?」など
オーダー相談もお気軽にできます。
これからの季節、X'masブーツなども作れます。
子供&ママたちの笑顔を増やしたいのでなんでもご相談ください♪


あるくはな Vol.2 出店者紹介

あるくはな Vol.2 出店者紹介

あるくはな Vol.2 出店者紹介




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「天然酵母のぱん はなこ」



自家製酵母でじっくり発酵させたパンです。

あるくはな Vol.2 出店者紹介

あるくはな Vol.2 出店者紹介

あるくはな Vol.2 出店者紹介

あるくはな Vol.2 出店者紹介





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「音の処方箋~あなたのメロディ奏でます~/音色の紡ぎ手 比嘉あかね」

ピアノが大好きだったのに、音楽では食べていけないと一度は別の道に進んだものの、結局、疲れ果てて道を見失った時に浮かんできたのは「もう一度ピアノを弾きたい♪」という気持ちでした。

そこから、自分らしく生きることにこだわり私らしい形で音楽を提供したいと思い「音の処方箋」を始めました。

音楽は言葉を超えて「脳」や「ハート」に即届く魔法の力を持っています。あなたらしい音楽をあなたの内側から引き出して奏でさせて頂きます♪是非お立ち寄りくださいませ♡



①音の処方箋

お客様と向かい合って感じるメロディをその場で即興で演奏させて頂きます。言葉を超えてハートに直結する音楽からのメッセージを思う存分受け取って頂けます。メロディを奏でながら受け取ったイメージやメッセージを弾き終えてからお伝え致します。

音の処方箋:約10分2000円



②エンジェルカードプチリーディング

セラピストデビューした当初は実はエンジェルカードリーディングをやっていました(笑)

10分1000円



ブログ:
https://ameblo.jp/musicofspirit

http://lheart.ti-da.net/

ホームページ:https://www.lheartakane.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つづく


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。