あるくはな Vol.3 出店者紹介

『あるくはな Vol.3』
たのしいこと、あつまれ~。

2018.12.16 (日)
10:00~16:00


うるま市生涯学習・文化振興センター
「ゆらてく」
うるま市字仲嶺187番地
098-988-5508


あるくはな Vol.3 出店者紹介





・・・出店者さま一覧・・・


「アロマサロン~well Being~」

☆天然アロマでオリジナルスプレー作り ¥800〜
(化粧水、除菌スプレー、ボディミスト、ルームスプレーetc~ 用途に合わせて色々作れます♪ )

☆オリジナルバスソルト作り ¥800
エプソムソルトに お好みのアロマと カラーを施しお持ち帰り頂けます♪
海外セレブ御用達のエプソムソルト使用✨
エプソムソルトを使った入浴は、 疲労回復. デトックス. 美肌効果やダイエットなど 女性にとって嬉しい様々な効果が期待できます✨
冷え性の方は 足湯にも。
これからの寒い季節には プレゼントにも喜ばれますょ❣️

その他
xmas限定 アロマギフトセット
アロマペンダントも ご用意しております。
アロマ関連グッズや doTERRAオイル販売してます(^O^)/

あるくはな Vol.3 出店者紹介

あるくはな Vol.3 出店者紹介



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ATeColorあてからー」


ハンドメイド作品の販売。

シリコン型を使用したオルゴナイトや
ワイヤーを曲げ枠からオリジナルでオルゴナイトアクセサリーなどを制作&販売しています。
オルゴナイトはマイナスエネルギーをプラスに変換させると言われているヒーリングアイテムです✨

編みぐるみ&手がきアート・・・オリジナルの作品です。

あるくはな Vol.3 出店者紹介

あるくはな Vol.3 出店者紹介

あるくはな Vol.3 出店者紹介



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「Assez&ヴィフ」


はじめまして。
今回、初出店します❤❤
☘️☘️【Assez&ヴィフ】☘️☘️のちびさです‼‼


現在は、保育士をしながら
女性が元気でいつも笑顔でワクワク❤ハッピーでいられるようにキラワク✨サポートしています。

女性が笑顔でいると周りも幸せになる❤❤

☆ソウルカラー調べ&耳ツボジュエリー
で出店します!

名づけて『色を味方に♡ソウルカラーで耳つぼジュエリー』

ソウルカラーとは古典風水、東洋占星術、
数秘術の3つの占術があわさり
そこに心理学が入っている占術を使いあなたの色をお知らせします。

そのソウルカラーは
全部で9色❣️その色から今まで自分では気付かなかった
他の人から見たときの自分を知るきっかけにもなるんですよ。

また、この色は自分のお守りとして身につけると
運気がアップしちゃうんです♪

色は、白、赤、オレンジ、黄色、緑、青、紺、紫、黒の9種類。

今回はあなたのソウルカラーと
そのカラーに合わせて耳つぼジュエリーが体験できちゃう。
かなーりお得な体験です❣️

こちらを希望の方は、鑑定に必要な項目がありますので事前に連絡いたします。

あるくはな Vol.3 出店者紹介


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「fleur」


カラーセラピー&ハンドメイドアクセサリー

あるくはな Vol.3 出店者紹介

あるくはな Vol.3 出店者紹介

あるくはな Vol.3 出店者紹介



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「Cafe ハピネス。」


・お手軽フード
・オリジナルドリンク

「あるくはな」主催のCafe ハピネス。です。
沖縄市南桃原にて5年、スープカレーをメインとしたカフェを営んでおりました。

うるま市へ移転予定の為、ただいま店舗営業は休業中です。
現在はイベントを主に活動しています。

あるくはな Vol.3 出店者紹介


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つづく



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『あるくはな Vol.3』
2018.12.16 (日)10:00~16:00


『あるくはな Vol.4』
2019.1.25 (金)10:00~16:00


『あるくはな Vol.5』
2019.2.18 (月)10:00~16:00




皆様のご来店を
心よりお待ちしております。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。