人間の栄養補給

連休明けのハピネス。
今日もたくさんのご来店ありがとうございましたー!

定休日&私用で頂いたお休みの合間に栄養補給してきました。
おうちShop 雑貨屋さん『 ひやねさんちのやねURA』へ。

あれもほしー♪これもほしー♪の気持ちを抑えて
ちょびちょびと。

いざディスプレイ♪
人間の栄養補給
ミニチュアたまらんですー。
まだまだもの足りぬっ!

ひやねさんちのやねURAは、
novel s mire 大ちゃんも、ハピネス。私も
こうしたい!あーしたい!こうしよう♪ あーしよう♪
なにかくすぐられる場所です。

わくわくするのは人間の大切な栄養!

おうちShop 雑貨屋さん『ひやねさんちのやねURA』 (← ポチッ)

たくさんの雑貨と、
明るく楽しい、気さくなオーナーひやねさんがお出迎えしてくれます。
(飲み物で例えるならおろなみんCのような、シュワシュワッ~と爽快に、ピリリッ!とヒラメキ&元気をくれます)
ひやねさん、いつもありがとう~♪

栄養補給したところで
ハピネス。のお客様へ元気を♪
明日はハピネス。のシュワシュワピリリ!
手作りジンジャーエール解禁でーす♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハピネス。の今日)の記事
あるくはな Vol.1-Vol.2
あるくはな Vol.1-Vol.2(2018-10-04 11:00)

残り3日
残り3日(2017-09-21 15:20)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2017-02-06 08:00)

限定食の...
限定食の...(2016-07-03 11:01)

BABY & KIDS IN THE CAR
BABY & KIDS IN THE CAR(2015-11-02 19:39)

GW
GW(2015-05-01 19:39)

この記事へのコメント
まゆちゃん!!

ご丁寧にお店のご紹介とあんだぐち~ありがと~

ひやねさんも貴方たち。。。
夫婦のバワーを・・・ありがと~~~だよぉ
Posted by ひやねさんひやねさん at 2013年07月08日 21:54
ひやねさん♪

雑貨好きというハピネス。のお客さんにやねURA紹介してまーす☆
『行ってきたよ~!』というお客さんもちらほら。
(7月生まれの方じゃないことを祈って・・・。笑)

また大ちゃんと元気もらいに行きまーす♪
Posted by ハピネス。ハピネス。 at 2013年07月10日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。