年末年始の営業

今年のハピネス。

12/27(日)までの営業です!!



今年も残すところわずか・・・

おかげさまで、4年目に突入しました。

今月は3周年感謝祭を開催予定でしたが

スケジュールが合わず延期としていまいました・・・。

年明けて2月頃にパ~っと開催を考えておりますので

詳細決まり次第告知したいと思います!

4歳になったハピネス。もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始の営業



それとは別に

来年1月に新し~楽し~イベントを企画しております。

年明け1発目のあいさつと共に告知したいと思います。

(店舗ではフライヤー配布しております)

お楽しみにーっ!



皆さまの食べ納め飲み納めのご来店

心よりお待ちしております~♪



・・・・・ 年末年始営業のお知らせ ・・・・


12/27(日) →通常営業 11:30~16:00(LO.15:00)

12/28(月)~1/3(日) → 休み

1/4(月) → 通常営業 11:30~17:00(LO.16:00)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。